2023年10月21日

NEWSの加藤シゲアキ メンバーの脱退について

加藤シゲアキは、「NEWS」のメンバー脱退について何度かコメントをしています。

彼はTV番組での一コマにおいて、Sexy Zoneの中島健人に「ケンカしたことある?」と質問し、中島のグループ結成の話を聞いた後、「でも気を付けて。いなくなるからね」と忠告していました。

この会話は、グループメンバーの関係性と脱退についての一面を示しています​。

また、加藤は別の場で、「円満じゃない」とコメントし、これには視聴者を笑わせるエレメントも含まれていたようです​。

さらに、スポニチによると、加藤はNEWSのメンバー脱退時の心境についても語っています。

彼は、「NEWS」が9人でデビューしたが、現在は3人であり、メンバー脱退の際には活動休止の期間もあったと述べています。

加藤は、グループの個性豊かなメンバーのために、チームワークを築くことが難しかったとも回顧しています。

そして、ある時点でグループの仕事よりも個人的な仕事に対する関心が高まり、メンバー脱退を考慮する状況になったとも語っています。

特に、2011年のある日、2人のメンバーが脱退するというNEWSの発表があった日に、加藤は舞台を見に行き、舞台上の演技を見ながら、自分もまた輝く場所に立ちたいと感じたというエピソードを共有しています。



加藤シゲアキはNEWSのメンバー脱退について様々な場面で感想を共有しています。

感情と反省:
・加藤はグループが9人でデビューしたが、脱退メンバーにより現在は3人となっており、メンバーの脱退に伴い活動を一時休止していました。

・加藤は、グループのメンバーがそれぞれ個性的であり、そのためチームワークを築くのが難しかったと振り返っています。

また、ある時期にはグループの仕事よりも個人の仕事に焦点を当てるようになり、何をやりたいのか、どのようにエンターテイメント業界で戦っていくのかを考え始めたと述べています。


特定のエピソード:
・2011年に、2人のメンバーが脱退するというNEWSの発表があった日に、加藤は舞台を観に行っていました。その時、舞台上の演者のパフォーマンスを見て、自分も再び輝く場所に立ちたいと感じ、その日は劇場から自宅まで歩いて帰ったというエピソードを共有しています。


他のメンバーとの関係
TV番組での会話では、Sexy Zoneの中島健人に対して、グループ内の関係について質問し、メンバーがいなくなる可能性について警告していました。

加藤は別の番組で、メンバーの脱退について「円満じゃない」とコメントし、視聴者を笑わせる要素も含んでいました​。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 え!新型コロナウイルスによる大規模イベントなどの自粛要請行わない!政府発表!! (2020-02-21 14:27)

Posted by すずむしさん3 at 17:56│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWSの加藤シゲアキ メンバーの脱退について
    コメント(0)